SSブログ

DAIGO メンタリスト 転職?芸能界引退?真相は

5月16日、DaiGoさんがブログで「転職いたします」と綴っておりました。

あ、このDaiGoさんは、ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルであり、

祖父が第74代内閣総理大臣の竹下登さんであるDAIGOさんではなく、

メンタリストのDaiGoさんです。

分かる範囲内でメンタリストのDaiGoさんのプロフィールを書きます。

DaiGo(ダイゴ)

1986年11月22日生まれ

静岡県清水市(現静岡市清水区)出身。

慶應義塾大学理工学部卒業

慶應義塾大学大学院理工学研究科修士課程修了

DaiGoさんは、「私、メンタリストDaiGoは転職いたします」「今後はメンタリストとしてではなく、

一人の人間として、生きていきます」とブログに綴っており、ネットで転職、芸能界引退等

騒がれていましたが、実際には転職も芸能界引退もしません。

5月17日のブログで「転職はしません。まだ、メンタリストをやめるつもりはないです」と

完全否定しておりました。

ではなぜブログで5月16日に転職と表明して、17日にそれを否定したのでしょうか?

それは、5月18日(土)14:30から放送される日テレ リアル・ワールドの

サブタイトルが 「メンタリストDaiGo、ただいま転職活動中!引退宣言の真実」であり、

このサブタイトルを知ったDaiGoさんが思わず5月16日のブログに転職いたしますと

書いてしまった為です。

なるほど、確かにそれならば「転職いたします」と書きたくもなりますよね。

直ぐに納得しました。

今後もメンタリストとして活動されるようですので、注目していきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。