SSブログ

キングカズこと三浦知良がJ最年長得点記録を46歳8カ月に更新

J2横浜FCのFW三浦知良(46)さんが、11月3日にホームで行われた第39節松本山雅FC戦で

ゴールを記録し、自身の持つJリーグ最年長得点記録を46歳4カ月から46歳8カ月へ

更新しました。凄いですよね。

三浦知良さんは、現在46歳です。46歳ですよ!その歳になってまだ現役で活躍しているなんて

本当に凄いですよね。

この調子なら引退はまだまだ先になりそうです。50歳を過ぎても現役でいそうです。

しかし、この記録を更新した試合は、1-3で敗れてしまいました。

この試合は、前半15分に先制点を入れられ、前半38分に三浦知良さんがヘッドで同点ゴールを

決めました。しかし、三浦知良さんは後半16分に交代してベンチに下がり、また、後半に2点を

入れられ、試合は終了しました。

試合に負けてしまったのは非常に残念ですが、この日はゴールを決めるとカズダンスを披露して

くれました。

三浦知良さんは、「チームメートに感謝しています。これからも成長していけるように頑張ります」と

コメントしております。

まだまだこれからも現役で頑張ってほしいです。

そしてJリーグ最年長得点記録をもっともっと更新してほしいです。

最後にプロフィールを載せておきます。

プロフィール
三浦知良
1967年2月26日生まれ
出身地 静岡県
在籍チーム 横浜FC
ポジション FW
背番号 11

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。