SSブログ

森三中 大島 24時間テレビ チャリティーマラソンランナーに決定!?

お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(33)さんが、5月11日夜に放送された「嵐にしやがれ」の

番組内である事が発表されました。

それは、日本テレビ系8月24、25日に放送される今年の「24時間テレビ36 愛は地球を救う」の

チャリティーマラソンのランナーを務めるということです。

私は、この事を知ってびっくりしました。

失礼な言い方で大変申し訳ないのですが、とても走れるような体型には見えません。

大島美幸さんの身長は、166cm、体重は、88kgあります。

まだ3か月以上ある為、いや、あと3か月ちょっとしかないと言ったほうがよろしいのでしょうか、

その間に猛練習するんでしょうが、ちょっと心配です。

当日は真夏日でしょうし、ゴールできないどころか、途中で倒れたりするんではないかと。

大島美幸さんはランナーを引き受けた理由を 「体重88kgで太っているんですが、

最初からできないよというのはイヤなので。24時間走ったら何が見えるんだろうって、

好奇心もあります」 と明かし、「光栄ですし一生に一度のこと。一生懸命走ってみなさんに

笑顔を届けられたら」 と意気込みをみせました。

5月12日に行われた会見では、大島美幸さんは体重や体脂肪率を明かしつつ

「みなさん走れるわけないとお思いだと思う。でも『もしかしたら走れるんじゃないか』という好奇心で、

やろうと決心しました」と決意を表明しました。

私は応援します。そして24時間以内にゴールすることを信じております。

頑張ってください。8月24、25日に放送される今年の「24時間テレビ36 愛は地球を救う」を

絶対に観ます。

しかし、毎年どのようにマラソンランナーを決めているんだろう?それが疑問です。

私もこれからマラソンを始めてみようかな。

日本テレビ系 2013年8月24日(土)、25日(日)

24時間テレビ36 愛は地球を救う

<出演者>

メインパーソナリティ:嵐

チャリティマラソンランナー:森三中・大島

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。