SSブログ

田島優成 趣里 破局と同棲解消 原因はすっぽかし事件

俳優の田島優成(25)さんと女優の趣里(22)さんの同棲が解消されたことが判明しました。

田島優成さんといえば、4月21日の出演舞台 「効率学のススメ」 の開始時間を間違え、

会場である東京・新国立劇場に現れずに公演を中止にさせてしまい、

日本中を騒がす程の騒動となった「田島優成舞台すっぽかし事件」を起こしております。

ちなみにこのすっぽかしの原因は、開演時間の1時を7時と勘違いしており、

マネージャーが連絡するも、田島優成さんの携帯電話は電源切れ。

直接赴いても、寝ていて起きなかったのだそうです。

勘違い、ミスというのは誰にでもあることですが、重要な事は何度もしっかりとチェックし、

ミスがないようにしなければならないと思います。

社会人でありますし、今回のお仕事はたくさんの方が関わっておりますので。

私も社会人であり、重要な事は何度もチェックしております。

また、このすっぽかし事件の時寝ていた場所が趣里さんが住んでいるマンションです。

田島優成さんが趣里さんのマンションに乗り込む形で同棲しております。

しかし、今回この二人の同棲が解消、そして破局しました。

原因は、言わなくても分かると思います。

そう、このすっぽかし事件が原因です。

この事件直後の4月末にマンションを解約して趣里さんが実家に帰りました。

田島優成さんは、5月8日、自らのブログで芸能活動の自粛と今月末で所属事務所との契約が

終了することを発表しました。

たった一つのミスで仕事と事務所と彼女を失ってしまった田島優成さん。

代償は、あまりにも大きすぎです。

私も気をつけていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。