SSブログ

橋本愛 落合モトキ 熱愛!? フライデー

5月9日発売のフライデーが、橋本愛(17)さんと落合モトキ(22)との熱愛を報じました。

正直びっくりです。橋本愛さんは、現在NHK連続テレビ小説「あまちゃん」準ヒロインの

足立ユイ役をしている女優です。

落合モトキさんは、若手イケメン俳優です。

そして、この報道がきっかけで落合モトキさんのブログは炎上しました。

この報道でブログが炎上したということは、橋本愛さんがいかに人気の女優であるかが

良く分かります。そして私も橋本愛さんのファンです。正直ショックです(T_T)

フライデーによると、4月中旬や5月上旬の深夜に都内で食事やカラオケなどを楽しみ、

手をつないで互いの自宅マンションに入っていく姿をキャッチしております。

また、橋本愛さんは、サングラスやマスクなどを着用していないようです。

ダメですよ、人気女優なんですから。気持ちは分からなくもないですが、

もっと周りの視線などを気にしたほうがいいと思います。

この二人は、映画『桐島、部活やめるってよ』で恋人役として共演したことがあります。

この仕事がきっかけで恋愛に発展したと考えられます。

しかし、橋本愛さん、落合モトキさん双方の所属事務所は交際事実を否定しております。

橋本愛さんの所属事務所は、「交際の事実はございません」とコメントし、

落合モトキさんの所属事務所は「『桐島‐』のメンバーは男女を問わず、仲良くさせて頂いてます。

橋本さんとも良いお友達ですが、恋人関係ではありません」とコメントしております。

また、5月10日、都内で行われた『第4回日本シアタースタッフ映画祭』の授賞式に出席した

橋本愛さんは、報道陣からの質問に対して、終始表情を崩さず無言を貫いておりました。

真実はいったいどうなのでしょうか?

私は、この熱愛報道が嘘であってほしいものです。

いずれにしろ、今後この二人に大注目です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。