SSブログ

タレント佐々木梨絵とボートレーサー中野次郎 結婚 ブログで報告

タレント佐々木梨絵(30)さんとボートレーサー中野次郎(31)さんが

4月24日に婚姻届を提出していたことが判明しました。

ご結婚おめでとうございます。

まだ、挙式や披露宴は未定で、佐々木梨絵さんは妊娠していないとのことです。

佐々木梨絵さんと中野次郎さんが共に公式ブログで結婚を公表しております。

佐々木梨絵さんは、元グラビアアイドル出身であり、現在は政治活動中であります。

昨年末には、衆院選に東京第21区から日本維新の会公認候補として立候補を

表明しております。残念ながらその時は、36734票しか集まらず落選しました。

元グラビアアイドルですと、有権者に厳しくみられることが想像できます。

しかし、まだまだこれからなのであきらめずに頑張ってほしいと思いますね。

応援しております。

また、佐々木梨絵さんはブログで『昨年末の衆議院選挙においては、朝から晩まで

陰で支えて頂き、私の政治活動にも一生懸命取り組んで頂いております。

これからも、彼をしっかりと支えていけるよう私も努めて参ります。』

とコメントされています。

中野次郎さんは、ブログで『僕がボートレーサーとなった時、まさか政治家を

目指す女性と結婚するとは、正直思いませんでした。

しかし、彼女の真剣な思いに感銘を受け、僕も微力ながら応援しています』

とコメントされています。

いいですね、素敵な夫婦になるような気がします。

これから応援していきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。