SSブログ

森下悠里 家賃40万円  父親負担!?

5月5日、グラビアアイドルの森下悠里(28)さんが関西テレビの情報番組

「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、そこで驚愕の事実が判明しました。

その驚愕の事実の前に森下悠里(28)さんのプロフィール等を書きます。

森下悠里さんの事を知らないという方がいると思いますので。

森下悠里(もりした ゆうり)

1985年1月30日生まれ

A型

東京都八王子出身

グラビアアイドル

所属事務所 NASAエンターテインメント

「HIP&LIP」の表紙でグラビアデビュー。

デビューしたての頃は、東京モーターショー ジャガーモデルやTOYOTA イベントモデルなど、

様々なモデルの仕事をしており、その後、様々なドラマに出演しています。

「失踪HOLIDAY」 「チョコミミ」 「クッキングパパ」 「ザ・プロローグ ぬくみ〜ず7「北京飯店」」

「仮面ライダーW」 「月曜ゴールデン「緑川警部 VS 殺人トランプ」など。

他にもCMや映画、バラエティなどにも多数出演しています。

調べると多数出演していることが分かります。すごいですね。

さて、そろそろ驚愕の事実を書きます。

それは、現在住んでいる所の家賃は、40万円であり、その40万円は、

なんと父親が負担しているとのことです。

なんでも父親は会社経営の人らしく、お金持ちらしいです。

すごくうらやましいです。しかし、28歳の社会人が親に援助してもらっているのはどうかと思います。

森下悠里さんが現在住んでいる所は、東京・港区にある42階建ての高層建築マンションです。

そのマンションは、24時間対応のコンシェルジュが常駐し、41階には居住者専用の

無料病院もあるとのことです。いい所に住んでおります。私もそんな所に住んでみたい。

森下悠里さんは、いろいろと面白い発言をされるので、今後も注目していきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。