SSブログ

だいたひかる 再婚 再婚相手は超イケメン!?

お笑いタレントのだいたひかるさん(37)が5月に再婚することが判明しました。

そのお相手は、フリーのアートディレクター(35)であり、超イケメンとのことです。

どれほどイケメンなのか一度会ってみたいものです。

4月20日、都内で行われた女性ファッション誌「mina」主催の「minaカレグランプリ」

最終審査の審査員としてゲスト出演しました。そこでそのお相手について

「石原事務所や加勢大周さんがいらした事務所からスカウトされたほどの超イケメン」と

おのろけ、カルティエの結婚指輪を報道陣に披露しました。

この二人は、2012年9月11日に都内で開催されたイベント「文具祭り」で出会い、

その後、二人は連絡を取り合い同年11月から交際がスタートしました。

そして、だいたひかるさんは二人で会って3回目で「結婚したい」と言われたと

プロポーズを受けたことを告白しました。

今回の再婚の決め手について、だいたひかるさんは「誠実だから」と話しており、

「自分より、大切な人と巡り合いました。生まれて初めて全力出してみます」と

喜びのコメントを発表しております。

明日、再婚相手のご両親にあいさつに行くことを明かし、すでに緊張している模様です。

挙式の予定についてはこれから二人で決めていくようで、また、新婚旅行は京都に

行きたいという話をしているようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。